ほぐし・リラックス・快眠 癒しのリラクゼーションサロン 癒し工房どんぐり 仙台

ご利用規約 | 会社概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 022-796-3079

HOMEお知らせ > 癒し工房活用術★

癒し工房活用術★

【活用術】集中コースって??

2017年8月16日 8:26 AM

体感した事無い方もいったん知ると

『これもあった方が良い!』って方、結構いらっしゃいます。

 

こちらは、整骨院のケアメニューをリラクゼーション版へアレンジした施術

もみほぐしよりも特定の部位に対してアプローチ致します。

これ単体でも良いのですが、ほぐしに抱き合わせでご利用頂くのがオススメです♪

 

 

3種類あってそれぞれ一例としてこんな役割がございます。

■肩こり集中コース■

肩、肩甲骨周辺の圧迫やコリのはがしをしっかり行い、肩周りのもみほぐしを行いやすくしていく事を軸にしています。

 

■腰痛集中コース■

通常の腰の施術よりも細かく、ラインに沿って指圧をしたり、ツボなどもより捉えていきます。腰の付け根、側面に更なるほぐれ感★

 

■PC疲れすっきりコース■

PCの操作、タブレット、スマートフォンを持つ動作、操作時の姿勢などで疲労した首のストレッチや目の疲れ、お顔周辺に加え、指や腕の、肘などのケアやストレッチ!

当店のほぐしコースでは触れない部位がメインなので、試しに受けた後に希望する方が一番多いコースです。

腕を含めて全体的にやってほしい!という方ならこのコースも取り入れる事をオススメ致します。

 

 

さらに…特徴として!!

●15分以上施術

スタッフ側にとってもお客様に対してほぐしではやりきれない部分をカバー出来て融通をきかせやすい施術なので、お得です★

 

●1190円とリーズナブル!

事前購入をしていくと、1490円→1190円となりお得!

 

●アフターケア券でお試し★

アフターケア券はくじ引きやイベント時期などでゲット出来る特典です。

※アフターケア券とは

イベント告知はココで確認を♪

 

 

【活用事例】

●90分の施術よりも効率が良かったりします♪

もみほぐし60分にこの集中コースを合わせ、疲労感をスッキリ、シャキッとさせるような活用法もございます。

 

・60分のもみほぐしよりも集中コース(15分以上)を盛り込んでうまくミックスした

45分+集中コース』で体感的に60分以上の施術時間♪

こちらは3780円(2290円+1490円)

⇒3590円と、パック料金でお得です( ◠‿◠ )

こちらも、事前購入価格で2890円(通常60分ほぐしの施術金額と同額!)に!!

 

当店一番人気!満足感があってお得!!「集中コース+全身もみほぐし45分」… 3,590円 通常より190円お得!

 

 

隙間時間で集中コースのみでご来店される方も!

 お昼休み中「PC疲れすっきりコース」を受けながら、施術しない下半身は「メドマー(脚のエアーマッサージ器)に入って約20分オーバーくらい当店で過ごして帰られるリピーター様も♪

 

 

…などなど、アレンジの仕方は皆様次第です♪

カテゴリー: 癒し工房活用術★

お得情報はコチラから

LINEのトーク画面からご予約も可能(営業時間外中心)

友だち追加
Instagram
癒し工房どんぐり Twitter
癒し工房どんぐり Facebookページ

店舗地図・連絡先

地下鉄やバスの方にとっても便利!
仙台市役所の近く!

仙台市役所近く!二日町深松ビルの3階です。

仙台市青葉区二日町3-32 二日町深松ビル302

022-796-3079
施術スタッフ募集